ANGEL10YOUKOの四季折々☆子育て

上手くいかない事があってもそれは失敗ではなく、全て学びです♡だからあなたは大丈夫!そのままのあなたでいいんですよ✨

2021-01-01から1年間の記事一覧

人を褒めるのも一つの才能!

皆さん こんばんは(^^)/ 私は現在、子育てアドバイザーをしています。 皆さんの子育てライフが、より楽しく充実したものになるように、そしてひいては、人生がより豊かでもっと幸福になるように、私が今まで学んできた事や経験を元に、記事をかかせていただ…

子供の視力低下問題

皆さん、こんにちは(^^)/ 今日は、旦那さんのお父さんから、オクラを沢山いただきました! 家族みんな大好きなんです、特に我が家はオクラのかつお節あえが大好きで、白ごまと一緒に砂糖とおしょうゆであえるシンプルなお料理なんですけど、これが最高に美味…

好きなアイス~思いやりの交換~

今週のお題「好きなアイス」 皆さん、こんばんは(^^)/ 今日のお題は「好きなアイス」でしたね。 アイスといえば、我が家は家族みんな大好きです! 丁度、毎年この夏の時期になると、GIFTでアイスが届くのですが、四種類のアイスがあって、食後にいただくのが…

年収1億円になる人の習慣

こんにちは(^^)/ 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 今日は新車を運転(ドキドキ)しながら、大好きな業務スーパーへ行ってきました! クリームチーズケーキが我が家は大好きなので行くと、必ず買います。 ほとんど、私が食べてるんですけどね(笑) 近く…

家族の成長・・・旦那さん編

こんにちは(^^)/ 今日も暑かったですね~THE夏!といった感じでセミの鳴き声が「ミ~ン、ミ~ン」と庭の木から四六時中聞こえてきて、なんだか本当にセミってずっと鳴いてるんだなと、鳴き続けていて凄いなと思います。 今日のお題は家族の成長、、、という…

子育て&幸福人生 

今週のお題「寿司」 昨日、私は娘二人と、三人で大阪に遊びに出かけました。 久しぶりの外出でした。実は目的があったんです。 目的は駅の構内に設置されている、ストリートピアノを娘と二人で弾くためでした。 私も前日に少し練習し準備していたのですが、…